パパ と mio と ケイゴと  わたし。

スポンサーサイト


キャラ弁and懺悔

今日は、学校の日というもので、
土曜日に学校開放(授業参観的な)でした。

なぜかお弁当。。。
来月も学校の日があるのに、
来月は給食。

。。。お弁当やめてほしいなぁー。
4月といえど、既に暑いし腐らないか心配。

と考えると、中学高校と、
夏休みでも部活あったから、
毎日お弁当作ってくれた
母はすごい。

それなのに、

お弁当のおかずが少ない!
だとか、

箸が入ってなかった!
とか、

ご飯にふりかけかけてくれんと食べれん。
とか、

終いには、
最近食欲ないから
弁当が多すぎる!

等々、

散々母に文句言ってた自分が恥ずかしいな。

と、我が子にお弁当を作る度に、
懺悔の気持ちでいっぱいになります。

お母さんすみませんでした!!!



さてさて、
今日もキャラ弁リクエスト。なmioさん。

私が、キャラ弁、、、ちーん。
って知ってるから

お母さん、
なんでもいいからお願いだから
キャラ弁にして!

と言われてしまったので、
職場のママさんに簡単なの教えてもらい、

これ



そして、保育園のないケイゴくんには、
残り物で




mioさん、
めっちゃおいしかったわ!
と完食でした。


次は来月の保育園の遠足のお弁当です。


