パパ と mio と ケイゴと  わたし。

スポンサーサイト


うける~

朝、けいごを保育園へ連れて行くのに、
仕事の時間と格闘しながら、
いつもバタバタなのですが、
もう!
早く支度して!
っていつものようにけいごに話したら

おかあさん!
これ、守っといてよ
(=動かさないで、片付けないで)


と言うので、
うんうんわかったから早くして!

と、適当に返事をしてたんですが、
出かけ間際に、よーく見たら、

動かさないで!と切に願っていたものはというと



巨大ポテトヘッドのぬいぐるみの上に
ウルトラマンと仮面ライダーらしきフィギュアが
寝かされてました。

しかも、
お布団付 笑


鼻のところがマクラだったり 笑

そして、
あくる日は、
私が使った布端で、
マクラ付で、寝かされてました。


ほっこりしたけど笑ったわ!!!

お兄ちゃんになったな!

