パパ と mio と ケイゴと  わたし。



ケイゴ4歳☆

おめでとう~。
小さい小さいと思っていたけど、
いつの間にやらもう4歳に!



ケーキはいつものところで


ミスターポティトにしました。

プレゼントは、
待ちに待った ゼロ式。





ケイゴくん、
まだまだ甘えん坊さんで、
すぐ泣くし、
上をよく見ていて、
さすが、次男!というところはあるけど、
だいぶお話もできるようになったし
走っても転ぶのが少なくなったし
いろいろ考えて発言してるんだな。と、
思えるところもあり、
成長を感じます。


保育園もあまり休むことなく、
元気に通ってくれて、
何よりそれが一番です。


これからどんどん
いろんなことを吸収していってね!


