パパ と mio と ケイゴと  わたし。

スポンサーサイト


鈴鹿サーキットへ

鈴鹿サーキットのチケットが当たったので、
行ってきましたー。


前回行った時は、
mio3歳、ケイゴ0歳。

今回は、
mio6歳、ケイゴ3歳~。

乗れるようになったものも増えて
たくさん乗りました。


最初は、ブランコ。
ケイゴくん、3歳なので、
一人席で乗れるんだって。

ケイゴ、
ちっちゃっ!
大丈夫かなぁ??

mioちゃんは、余裕~


さぁ動きだしたよー。
高く上がってきて
ってぐるぐる回りだしたら、

うぇ~~~ん。
こわい~。
おりる~~。

って。

梅干しみたいに
クシャクシャな顔して
泣いてました。




なので、高くなく、
怖くない乗り物へ。

ボートや




カート系


電車にー




観覧車。



今日は、レースも行われていて
初めて間近でレース観戦して、
スピードと迫力に感激しましたっ!


テレビでしか観た事なかったので、
やっぱり、実際にみるのはいいですね!


さてさて、
レース後に、またまた乗り物へ。
と歩いていたら、
mioちゃんが、
こんなものを拾ってきました。



iPhone5~。
完全に誰かの落し物。

持ち主さんとこへ、
無事戻ってるといいな。


mioちゃん、
ジェットコースター系は
乗りたくないみたいなので、
ちょっと物足りないのは私だけ⁉︎

ケイゴくんが
大きくなったら、
また行こうねー。

