パパ と mio と ケイゴと  わたし。

スポンサーサイト


先週の花見

先週金曜日だったかなー?
満開の桜を見に行ってきました。

うちから車で、5分とかからないところに、
抜群なお花見スポットがっ!



川の両岸に菜の花と桜。
黄色とピンクのコントラストが、
なんとも言えない~♡


だんだん近づいてきましたね。


mioちゃん、けいごくん、
二人でお散歩行くっていって、
行ったりきたりしてました。


土手を登ったり


登れないケイゴくんを
助けに行ったりできるmioちゃんは、
成長の証ですね。


景色が、素敵なので、
写真撮りまくりです。


ケイゴくんは、
お腹見えちゃってますが


このあと、
おやつのドーナツを食べるよ。
と、教えてあげたら。。。


大喜びしてますが
お尻見えてます(^_^;)



やはり君たちは
花より何より団子ですかっ。

あ、
チョコ(ワンコ)も一緒に行きました。





来春も
また、見に行かなきゃねっ!

