パパ と mio と ケイゴと  わたし。



ナイスけいご!

今日、みおちゃんは、
体操服で登校。

名古屋市出身の私、
想定外でしたが、
こっちの学校では、
体育とかの体操服が必要な時は、
体操服で登校するんだってー。

汗かいても汚れてても
そのまま普通に授業うけたり
給食なんだってー。

今日は身体測定なので、
体操服て登校~

昨日同様、
六年生のお兄ちゃんに
迎えに来てもらいました。


今日は、けいごくんも、
一緒にお見送り。
見えなくなるまで、

「みおーーー!」

って手を振って、
お見送りしてたのですが、
見えなくなる頃に、

「おかあしゃん、
みお、
帽子かぶってないじゃん」

帽子かぶってないねぇー。
どいかんねぇー。

って返事したけど、

えっ⁉︎
帽子かぶってないじゃん!


って、帽子持って
慌てて走って追いかけて
無事渡せたけど。。。

忘れ物注意ですな。

