パパ と mio と ケイゴと  わたし。



明日はmioちゃん卒園式

明日は、三年間、保育園大好き!と
三年間、元気に通った
保育園の卒園式。

一度も、保育園行きたくないっ!
なんて言ったこともなく、
朝の登園で引き渡しの時、
年少さんの時は、最初だけたまーに
泣けちゃったけど、
毎日、楽しく通えました。

用事で、保育園を、おやすみする時は
あーあ。保育園いきたかったのになー。
って言うくらい。

楽しく通わせてくれた、
保育園の先生や、お友達に感謝です。

卒園式を前に、
長かった、髪をカットしました。


初の、美容室に、
mioちゃんドキドキ。




切るのが勿体無い気もしたけれど、
ボブにしたら、
あらっ♡かわいいっ♡


mioちゃん、ご満悦です。

さぁ、明日。
母はバスタオル持参で
式に参加してまいります。

