パパ と mio と ケイゴと  わたし。

スポンサーサイト


ホワイトデー

バレンタインの時、
みんなで食べよって言って
ミスドを買ってお友達のとこへ
遊びに行ったのですが、
その時のお返しを、
一足早く持ってきてくれました。

あいにく、mioは延長保育で、
お友達からは私が代わりに受け取るという、
酸いも甘いもぶち壊しな感じでしたが(´・ω・`;)

受けとって
大喜びなmioさん


ちょっと澄まし顔じゃないかっ!

そして、中身は
ゆずくんが選んでくれたらしいのですが


反射してキャラが、見えないのだけど、
mioさんが入園グッズにセレクトしてたキャラと
おんなじだったーー!



さすがオシャレゆずくんセンスあるうー!

中身はお菓子だったのですが、
一瞬で胃袋へ格納されてました(´・ω・`;)

