パパ と mio と ケイゴと  わたし。

スポンサーサイト


写真館へ

ケイゴの写真、
やっぱり第一子と比べると、
圧倒的少ない…

1歳から保育園行ってるし、
仕方ないけど。

可愛い時期を
残せていないので
写真館へ行ってきました。

私服撮影が、よかったのに、
ドレスドレスと、
めっちゃ、拗ねてしまったので、
不本意ながら、、、



まぁ、いい笑顔で撮れてるから、
いっか。


そして、本命ケイゴくんはというと。。。


チーン

チーン

チーン

の連続で、
アシスタントさんに
何を語りかけられても、
仏頂面。

これしか、
選べなくて、
致し方なく
この一枚。



だって、
その他の写真と言ったら、
ロンハーで、企画されてる
カレンダーの奇跡の一枚で、
ザキヤマさんがやらかしてくれてる
残念ショット
みたいなのばっかりだったんだよねぇ。


まぁでも、
よしとします(^^)

