パパ と mio と ケイゴと  わたし。

スポンサーサイト


入学グッズ

mioちゃんの小学校入学グッズ。
いろいろ揃える必要があり…

今まで、母のハンドメイドか、
ばぁばが買ってくれた巾着とかしか、
持たせてあげてなかったので、
選んでもらいました。



やっぱり選ぶよねぇー。
アイカツ!


この3点セットで2000円弱だったァ~。

次に、ステーショナリーグッズ。


これ!これ!
って選んでいったら、
たまたま、同じキャラでした。
ハサミも購入リストに入っていて、
100圴のでいーじゃんーーー!
って心の中ですごーくすごーく
叫びましたが、
今日は好きなの選ばせてあげるって
決めたんだ!
と思い起こして、

お高級ハサミ 600円! (^^;;

筆箱は、2000円なり~。
お高級だわぁ。
でも、
こういう筆箱って、
母が、小学校一年生の時も、
このタイプの買ってもらったから、
時代は変わっても、
変わらないものもあるのねぇー!
って感心しました。

こんなけで、
7000円って、
どんだけお高級なのぉ~☆

ニコニコで小学校に通えるように、
とりあえず一式揃えて、
補足分は、母のハンドメイドにします(^^)


mioちゃんがグッズ選んでる間、
遊び場コーナーでたくさん遊んでた
ケイゴくん。

帰りたくない!って
また始まったぜっ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


やれやれ。。。

