パパ と mio と ケイゴと  わたし。

スポンサーサイト


ケイゴ3歳☆

今日はケイゴ
3歳バースデー。
と言っても仕事だったし、
なんの準備もなく、バッタバタでしたが。

習字教室の生徒さんが、
パティシエ目指していて、
彼女に
誕生日ケーキをオーダーしたので、
唯一、それがお楽しみだったかな。

抹茶ベースの
マイクとサリーのケーキ。



ケイゴくんも、
大喜び~

キャラケーキは、
私も人生初でしたが、
こんなかわいいの、
嬉しいよね!



名古屋のじぃじばぁばからは、
お祝い頂いたり、
こっちのじぃじばぁばからは、
サプライズで
ペコちゃんロール☆

ペコちゃんロール、
これも、うまいよねー。

そして、
お誕生日プレゼントは、


アンパンマンのクネクネロード


もう寝る時間なのに、
遊んでます。


3歳、
本当、あっという間だったなぁ。

3年前の今日
実家に里帰りしてて、
陣痛きて、
陣痛始まったって
母に言ったら、
「えぇー!
お母さん今日仕事休めんからね」
って無情にも、仕事に出かけて
置いてけぼり。
そのあと、
mio連れて病院に駆け込んで3時間程で
あっさり生まれてきてくれたのを
思い出しました。

母強し!
なんとかなるもんです。笑


ケイゴくん。
本当によくしゃべって、
話し方もかわいい☆

保育園では先生が、
ケイゴくんは、
お話のことばが
本当に優しくてかわいいんです。
って言われますが、
反面教師かしら 笑


次の誕生日まで、
成長が楽しみです。

