パパ と mio と ケイゴと  わたし。

スポンサーサイト


保育園参加のあとは。。。

保育園参加のあと、
午後から時間ができたので、
公園へ。

交通児童公園なら、
ゴーカートが乗れる!
しかも無料♫
自転車や三輪車、
一輪車も貸し出しあるし。

と思って行ってきました。



午前と、午後で、
一回しか乗れないけど、
一周、結構長いし、
途中、信号や踏切では、
止まります。

その後、
mioちゃんは、
久々の自転車。
最初転んでしまい、
怒ってたけど、
すぐ、スイスイ乗れました。




ケイゴくんは、三輪車。
を、足こぎで 笑
ヘルメットかぶる!
って言ってたけど、
頭が重いー。
って言ってとっちゃいました。


ケイゴくんに、
ハンドルさばきを教えてて、


右に曲がってー!
って言ったら、
はぁーい。
って言って、
左に曲がろうとしたので、

ちがうよ。
逆だよ。
って言ったら、

こう?


って。


手だけ逆になっているという 笑

