パパ と mio と ケイゴと  わたし。

スポンサーサイト


なつかしの

セリアへ行ったら、
懐かしの、リリアンを発見♡

mioさん、できるかなぁ?
と思い、指先動かす練習!と思って
買いました。

予想通り、
何回教えてあげてもできず

怒る!泣く!拗ねる!

だったけど、
何回も、チャレンジして、

マスターした模様。



覚えちゃったら速い速い!
もう、糸がなくなって、
追加を、買いに、セリア行ったら、
糸のみは売ってないんだってー(´・ω・`;)

手芸やさんで買えるかなぁ。

それにしても、
編む速さに驚きです。

糸、毛糸でもいいかねぇ⁉︎

