パパ と mio と ケイゴと  わたし。

スポンサーサイト


mio保育園最後の運動会。

先日の保育園の運動会。

mioからは、旗を使う演目と、
リレーの話しが、聞いておらず、
まさか、これをやるとは、
思ってもいませんでした!


そう。
組み体操です。



ブリッジは、
一番腰が、高く上がっていて
(多分だけど。親バカですね)
とてもキレイだったし、
この、ピラミッド


さらに、
大きなピラミッド


場所は、こどもたちで
話し合い、決めたみたいです。
mioちゃん下でがんばりました。



おじぎの仕方を
教えなければ(^^;; 笑


家に帰って、
記念写真ー☆



いい笑顔♫

