パパ と mio と ケイゴと  わたし。

スポンサーサイト


ケイゴの保育参加

ケイゴくんの保育園で、
保育参加に行ってきました。
半日、子供たちと過ごす。
という企画で、
一日2人のママさんが参加します。


ケイゴくんは、いつもできる事も、
母がいるからやっぱり甘えて
泣いてしまって、
ご機嫌とるのに、めちゃ苦労したけど 笑

まだみんな2~3歳児なのに、
ケイゴくんのママー!!
って、呼んでくれて、
しっかりしてるなぁ。
って感心しました。

お昼ご飯を食べて解散のため、
必然的に、mioちゃんも帰る!って
言い出して、
結局半日保育にっ(´・ω・`;)



お昼から、何しよーかなー

