パパ と mio と ケイゴと  わたし。

スポンサーサイト


今日は運動会

今日は運動会。

ケイゴくんは、
運動会の雰囲気にのまれ、
先生に引き渡したら、
ギャンギャンで、ご機嫌ナナメ。

最初の、体操から、
棒立ちーーー。
母は知ってますよ。
ちゃんと、体操できること。
家で練習してたもんね。
でも、本番で、
ちゃんと見せてほしいなー。

その後もテンションMAX下がたまま、
親子競技へ。

もちろんテンションが上がるハズもなく、
競技中も、
やる気ナシ。
エプロンつける競技があったけど
エプロン拒否ーーー。
しかたないから
母がエプロンつけたわ。
すごいちっちゃいやつね(||-д-)

未満児なケイゴくんなので、
演技終わったら解散!
おかしをもらってね。

もらうものもらったら
この笑顔。



演技中にこの笑顔見せてくれー。


メダルももらったよ



そして、mioちゃんはというと、
最初のリレーで、
トップランナーだったのですが
ビデオ係りの母は、
ビデオ撮るのに必死で、
走ってる姿、見れないし。

毎年ビデオ係りだから、
ちゃんと、見れないんだよねー。
ビデオもどうかと、思っちゃうな。

控えてるmioちゃん探してみたら

落ち着きがなく、
園長せんせーに絡んでたーー。


ちゃんと座って待ってておくれ。

あと残り1演技。
今年最後の保育園の運動会。
成長の証を、
見せてほしいです。

