パパ と mio と ケイゴと  わたし。



コロナの抽選会

コロナの抽選会の券が、
13回分あったので、
行ってきたよー。

まぁ、当たらない前提で、
ガラガラをやらせてあげようと思ってね。

mioちゃんは、
商品は
ゲームができる
タブレットPCがいーなー。
とか、
ディズニーのチケットもいーなー。
自転車はあるからいらないねっ!

って、
一人妄想をふくらませ、
挑みました。



いろんな色の玉が出てきたよー。



ケイゴくんは、
上までうまく回せなくて、
白玉ばかり 笑

結果、
赤玉出したmioちゃん



花火セットげっとん!!!

買うと結構高いから、
当たってよかったねー。

くじ運に強い、
うちの母の血を、
ほんの、すこーーーしだけ、
引き継いでいるのかも(*´艸`)

でもmioちゃん、

パソコン当たらなかったねぇ

と、ポツリ。

また、機会があれば、
できるといーね☆

