パパ と mio と ケイゴと  わたし。

スポンサーサイト


産休に入りまーす。

今日の勤務で、産休に入る、
ケイゴの保育園の担任の先生。

ありがとうのメダルを
くれました。



折り紙で作られたケイゴくん、
似てるー!!!



今朝は、
休み明けだからか、
登園時、機嫌が悪く、
大きなお腹の先生の膝の上に
居座り続けたケイゴくんでしたが、
帰る時

あしたから、
りょうこ先生はいないんだよー。
ってケイゴくんに教えてあげたら、

うん!わかった!!!

ってわかってなさそうですが
お返事してました。

新しい先生と明日から
仲良くできるかなー

