パパ と mio と ケイゴと  わたし。



ランド満喫中

今日は予定通り7時にホテルを出て、
ディズニーランドゲート到着!
東京ベイ舞浜ホテル
近すぎて便利すぎー
(でも、ほんとはディズニーホテルに泊まるのが、夢)

そしたら、
GATE前から15人目位の列をGET!


ケイゴさん待てなくてグズグズのまま


オープン。
旦那に、オープンダッシュで、
ハニーハントのFP取ってもらって、
それから、ミーとミッキー並んで!
ってお願いして、
私たちも、合流しようと、進んでたら、
ちょうどミニーの
キャラグリの列が短めで
30分待ちだったから、
とりあえず並んで、
旦那からの電話を待つことに。

そしたら
ハニーハントは9時45分~
ミートミッキーは30分待ち。

迷ったけど、ミートミッキーへ合流したよ。



mioちゃんが、
ミッキーお出かけしてるかも
しれないね!
おらんかったらどーしよー。
って、かわいい発言。

会えましたよん。






集合写真はグループ1枚なので、
これは苦しい紛れに撮影したもの。

そのあと、ハニーハントを回って、
バスのFPをとって、
ちょうど七夕の
グリーティングパレードの時間に。


夢の国はまだまだ続きます・・・

