パパ と mio と ケイゴと  わたし。

スポンサーサイト


潮干狩りの後お祭りで

毎年恒例の潮干狩り。
竹島へ義父母と行ってきたよー。


有料の潮干狩り場だから、
掘ればザクザク採れて、
30分もしないうちに、
バケツいっぱいに!

ケイゴくんは、
初潮干狩り
(去年はビーチでお留守番だったからね)

私や、旦那、じぃじの場所を、
行ったり来たりしてたけど、
勝手にフラフラと何処かへ
行ってしまう事もなく、
一人で貝殻を拾ったりと、
遊びに夢中でとってもお利口さん。

mioちゃんは。というと、
前日、保育園で派手に転んで、
傷に、海水が、しみて、
洗いたい!といって、
入水5分で退散!
残念だったね。


残念なmioちゃんを連れて、
午後
お祭りへ行ってきました。

乗馬体験コーナー(300円)
があって、mioが乗りたいって
言ったので、
乗りました。

大きい馬じゃなくて、
小さい馬が、いいっ!って言ったものの、
小さくても、この表情!
若干不安


でもまぁ、乗ってしまえば
楽勝かな。


慣れたのか、余裕
笑顔も出ました。


でも、潮干狩りの疲れのせいか、
途中で、グズグズしだし、
帰ったらバタンキューなmioちゃんでした。

