パパ と mio と ケイゴと  わたし。



今日は保育園の遠足

保育園の遠足

っていっても、親子遠足なわけではなく、
年中年長さんは、
近くの公園まで で、
年少さん以下は、
園庭で、お弁当 笑


半年に1回だけの、
お弁当です!



mioちゃんは、大好きな
はなかっぱキャラ弁!

ケイゴくんは、
アンパンマン(おにぎり一個だけね)


mioちゃん、
はなかっぱで満足するかと思いきや、
ケイゴのがアンパンマンとか
車とか、お顔がたくさんあって
ずるいーー!
って。


納得いかなかったみたいなので、
自分で、のり巻きにデコって、
お弁当へインしてました。



二人とも、
完食してきてくれたーヽ(´ー`)ノ

