パパ と mio と ケイゴと  わたし。

スポンサーサイト


イタズラなケイゴ

端午の節句。
ケイゴくんの兜を飾ってました。

ケイゴのものだから、
触ってナンボかなーって思い、
低い位置に飾ってますが、



とある日

武将 伊達政宗さんの左足が紛失!




ケイゴさんにどこいっちゃったか聞いても、
無反応!!!

そこら中探しても、
全然見つからない!

そのうち出てくるかなー。
って、諦めて
見つめてみたら、


なにやらおかしい






こんな、ところに、
うまいこと、ささってましたよ

さしたくなっちゃったんだねー。
それにしても、スポッと、はまって
違和感なさすぎて、
笑ったわー。

