パパ と mio と ケイゴと  わたし。



ケイゴくんの成長

ケイゴくん。
保育園に通ってから、
メキメキと成長してる!

今日、階段を降りる時、
「いち、にぃ、さん、しぃ
・・・
しち、はちぃ」

って、8まで一人で数えてて、
ビックリ!

そして
保育園では、
えほんに出てくる物を
当てっこする時、
先生が
これなーんだ?
って聞くと、
ケイゴくんが一番に答えるそうです☆

私が夕飯の支度してる時、
mioちゃんにケイゴくんが、
えほんよんで!
って、寄ってって、
字が読めるmioちゃんが、
読んでくれてるおかげかな♬


そんな、ケイゴさん。
トマト嫌いなのに、
今日は、めずらしく、
美味いっ!
って、頬ばってました




そういけば
ケイゴくん、
昨日髪をカットしたんだよねー。
バリカンが、怖い怖いって、
カットするの大変!

でも、今が一番可愛い盛りな
ケイゴくんなのです(*^^*)


