パパ と mio と ケイゴと  わたし。



ケイゴの言葉

今晩、デザートのリンゴを食べていた
ケイゴさん。

フォークでリンゴを刺すのが、
なかなかうまくいかなかったら、

こっちかなぁ。

って、リンゴを裏表ひっくり返してました。


こっちかなぁ。
って(*^^*)

かわいい♡

どっちでもいいわ♡



夜寝る前は、
mioちゃんが、
私とハイタッチを10カウントしながら
毎晩やっていたのですが、
mioちゃんが、ハイタッチ後に
一人で2階へ行ってしまったのを
見計らったかのように、
ケイゴさんが
さかさず私のところへきて、

いちぃ、にぃ、さんー、
バイバイきーん

って、ハイタッチしてきました。

おねえちゃんのこと、
ちゃんと見てるんだなー。

って、関心しちゃいました。


