パパ と mio と ケイゴと  わたし。



ストライダー 練習


前回、乗ってから、

ママがすこしづつ、コツを教え、

パパが休みのとき、特訓したら、

「もう、mio、ストライダー乗れるで、

 わっぱナシ自転車乗れるぞ」


ってパパ。



へ~、もう乗れちゃったんだ

その成果、見せてもらいましょう。


ってことで、

保育園後に、練習しました。

大人でも自転車で通るとき、

けっこうな坂だな、と感じるこの坂。

110927_165602.jpg

前回、まだ、フラつていたmioしか、見ていないので、

大丈夫かなぁ~

転んだら、運動会で走るとき、痛いんじゃない心配だーー。

って思いましたが、

本人、

「だいじょぶ、だいじょうぶ、はやく、やらせて

って。

110927_165609.jpg


いや~。

あっさり、

クリア。

110927_165615.jpg


両足も離して、

ハンドルも、うまくさばいて、

進んでしまいました




お次は、こっちの、緩やかな坂。



110927_165803.jpg


ケイゴさんも、興味津々。



110927_165825.jpg


こっちでも、両足を離し

110927_165834.jpg


自力でもこいで、

こんなに遠くまで



吸収力、ハンパないなぁ









