パパ と mio と ケイゴと  わたし。



じぃじ写真館

mioと、いつも、遊んでくれる、じぃじ、ばぁば。

おかげで、mioを預けて、ママは、ゆっくりできたりするので、

うれしい限りなのです


ママ不在の間、mioは、どんな表情をしているんだろう。って

気になるところ。

じぃじ、ばぁばが、写真に収めていてくれるので、

mioの、いろんな表情がうかがえました




つつじまつり
★まだ、とてもじゃないけど、スマートとはいえない、
この貫禄あるお腹!!
P1000196.jpg

まだこのブーツが履けているのが奇跡。
(今、このブーツは、はるなちゃんのとこへ)
P1000195.jpg

大好きな動物園
P1000202.jpg

どうぶつだいすき。
P1000210.jpg



ママには内緒だよー。
って言われてても、
きちんと、
「きょう、アイスクリームもたべたし
って報告してくれます(笑)
P1000223.jpg


お気に入りの、ちょうちょのおもちゃ。
P1000224.jpg


賀茂のしょうぶ祭り

P1000233.jpg


   P1000246.jpg



P1000250.jpg

    お賽銭箱にお金を入れても、何も出てこないのが、不思議だったみたいです。
    自動販売機と同じだと思っていたらしい
   P1000253.jpg


またまた動物園。
うさぎだいすきー
P1000307.jpg


いとこのおねえちゃんたちと
P1000314.jpg


ママがプールへいけない代わりに、
じぃじ、ばぁば、いとこのおにいちゃんと、
プールへ
P1000320.jpg


  P1000323.jpg


P1000340.jpg


  仲良くぶどうを食べる。
  P1000342.jpg

汗だくでおおはしゃぎ。
P1000345.jpg

  積み木をこんなにつめました
  P1000353.jpg

おねえちゃんの、お誕生日会。
P1000365.jpg

 P1000369.jpg

おねえちゃんのケーキ狙ってます。。。
P1000374.jpg


P1000377.jpg


はみがき
P1000378.jpg


上手にできたよっ
P1000379.jpg


ぶどうの皮もむけるよっ
P1000381.jpg


はじめてのLEGO
P1000385.jpg


ぬいぐるみと並んでポーズ。
P1000389.jpg


公園で
P1000396.jpg

おねえちゃんのお誕生日会 パート2
P1000402.jpg


P1000406.jpg


写真よりケーキ
P1000409.jpg


またまた動物園
P1000417.jpg


馬とふれあい
P1000426.jpg


馬に乗ったよー
P1000425.jpg


P1000430.jpg

うさぎちゃん。
P1000431.jpg

さわるの大好きー。
P1000435.jpg




鳳来もみじ祭り
P1000440_20101129115718.jpg

ママにもみじの葉っぱを、
お土産で持ってきてくれました
P1000444.jpg


P1000442.jpg




つつじ祭りのころと比べると、

半年あまりで、随分、こころも体も成長していて、

これから、ますます、成長が楽しみです。

弟が生まれたら、

どんな、おねえちゃんになるのなぁ



