パパ と mio と ケイゴと  わたし。



mioちゃんハウス★続・miniバイク


miniバイク、

7台も届いたので、

さすがに、大きなダンボールで届きました


明日、資源ゴミだし、ちょうどいい

って思って、ダンボールを、解体してたんですが、


ちょっと待て!

ここのダンボール、社名とか入ってない、 全くの無地

はぁ~。全部、解体しちゃったけど、

やっぱり、アレを作ろう



・・・思い立ったら、即、行動

必殺の、適当工作 の始まりです(笑)


窓の中から・・・
IMG_6633.jpg



  こんにちはっ
   IMG_6634.jpg


ピンポーン
はーい
IMG_6636.jpg


  どなたですかぁ
   IMG_6635.jpg



mioちゃんのおうちへようこそっ
IMG_6638.jpg



   窓をあけてぇ
   IMG_6640.jpg



上からも、見えちゃうよっ
IMG_6643.jpg




   ばぁ~
   IMG_6644.jpg


無地だから、クレヨン遊びに、ちょうどいいし。



屋根に色を塗ってもらいました
IMG_6647.jpg

上手に、ぬれてます

と思ったら、途中で終了してた



IMG_6650.jpg



夜になって、パパが帰宅。

さっそく、ピンポーン遊びをやってくれました
IMG_6651.jpg


パパは、mioと遊ぶのが、上手です。
おじいちゃん、おばあちゃん(パパの両親)の血を、確実に受け継いでる
IMG_6652.jpg


最後は・・・絶対、こうやってやるだろーなー。
ってことを
IMG_6653.jpg



やってのけてくれました。
IMG_6656.jpg


窓から脱出


「こんなところから、でてきちゃったよぉーー

って一言いいながら、出てきます。

笑えるっ。



いつも、やらされてる、あのポーズのクシャクシャな顔とは、

雲泥の差の、上の写真の笑顔


子供って、素直ですよね。



miniバイクに、うれしいオマケがついてきて、

mioちゃん、大喜びです



このダンボールなら、いつでも、お絵かきしていいからねっ


