パパ と mio と ケイゴと  わたし。



パジャマ

ちょこちょこっと、

いろんなモノを作っています・・・。

少しご紹介



このパンツのイロチとか、

IMG_6340.jpg
IMG_6342.jpg

こんなリボンや
100720_161125.jpg

ド派手シリーズ・・・リュック
mio 114

帽子たち
IMG_6309.jpg

BOOHOOWOOの生地で派手パンツ
100326_140338.jpg


ちょっと前は、
ボアベスト&左右柄違いレギなども
091225_114622.jpg



最近の、力作

と言っても、型紙作成から縫合&ボタンつけまで、

3時間くらいで完成した、簡単なモノですがぁ・・・


コレ
IMG_6455.jpg

夏場は、エアコンかけっぱなしで、

布団をかけても、足で蹴飛ばすmioちゃんなので、

長袖長ズボンで、腹巻付きの、薄手のパジャマ、

去年は購入できたのに、

今年は、どこのお店を探しても、なくって・・・


じゃぁ、作ればいーじゃん。

生地は、大量に在庫抱えてますんでね


ってことで、ツワリも治まったことだし、作成しました


IMG_6456.jpg


お気に入りの生地で作ったので、

満足満足






