パパ と mio と ケイゴと  わたし。



ヘアカット

今朝、

mioの髪の毛が散乱してました。



どうやら、自分で、かなり髪を切った様子。



ハサミは、なかなか開けられない容器にしまってあったのに。



生まれてから、前髪以外は、カットしてなかったのに、

こんな形で、あっけなくカットされてしまうとは・・・。



せっかく、かわいいヘアゴム、購入してたのに、


台ナシ。



しかたなく、

半分キレ気味で、切りそろえててら、

  100629_175322.jpg


なんだかとっても、短くなってしまった。



    100629_175353.jpg


戦時中の、おかっぱ少女みたい。

100629_175558.jpg


   本人、写真を撮るのが気に入らないみたいで・・・

得意の号泣顔。100629_175445.jpg


