パパ と mio と ケイゴと  わたし。



おかしはどこへ?

mioは、のことを

おかし

って言います。

ご飯のとき、

「mioちゃんの かしはぁ

「mioちゃんの、かしちょーだい


って。


で、今日、mioのイタズラ・・・

食洗に入れてた、私と旦那の

全部取り出して、遊んでたようで、

私のが1本、どこかへ紛失


おかあさんの はしは?

って聞いたら、

かし、ないねぇー」

だって


結局、どこを探しても出てこない



旦那にさっき、別の用があったので電話して、

お箸の事を話したら、


「いつも(私が)mioをイジメルから、

mioが仕返しして、イジワルして、隠したんだわっ


だってーーーー


まぁ、否めないので、苦笑いしか、できませんでしたけど






近所の公園・・・いっつも、誰もいませーん(笑)
SBSH00081.jpg



