パパ と mio と ケイゴと  わたし。



2歳児と2ヶ月児

本日は・・・

ママの高校時代の

お友達のおうちへおでかけ。

3人集まったけど、

3人で会うのは、実に2年ぶり。

最後に3人で会ったのは、

ママが、mioを産んだ時、病院で会ったのが最後。


mioはもう2歳。

そして、友達は、この年末に1児の母となり・・・。

月日が経つの、早い


自分のコも、成長早いなぁ。って思うけど、

友達は、この前、産んだばっかりじゃーん。

って思ってたのに、

すでに2ヶ月児になってて、

大きく成長していて、驚きました



mioは、最近、お姉さんぶってきて、


ショウダイ君を、ヨシヨシってしたり、100227_122026.jpg


ハイロウチェアを、揺らしてあやしてみたり。

100227_122053.jpg


抱っこがしたい!と言ってみたり。と、

         100227_130847.jpg


すでに、母性が芽生えているようです

やっぱり、女の子なんだね



ハナシが全然違いますが、

お友達のかおりんは、

ほんとに、料理が上手で、

2ヶ月児がいて大変だっていうのに、

お昼に作ってくれた、パスタが、

相当おいしかったです

将来この、おいしーご飯を、毎日食べれる、ショウダイ君と、

既に毎日食べている旦那さんは、

しあわせだよなぁ

できれば、私が旦那になって、毎日ご飯を食べたいぞ

って思っちゃうくらい、おいしかったです ごちそーさまでした


