パパ と mio と ケイゴと  わたし。



やっと晴れた

お雛様片付けできるー。

ケイゴは、
特等席でテレビみさせてます。


フリード点検

早いもので、
去年、
車を買う買わないと検討し始めたのが
ちょうど今頃。

一年点検となりました。

mioは
ドリンクから離れず
ジュースをこぼすし


迷惑だよ

ケイゴは
キッズコーナーで
一人遊んでます

おひなさま

お雛様。
去年は、2月4日の節分後には
出していたのですが、
今年は、2週間前位に出しました。


mioちゃん、
去年に引き続き、
やってくれましたよ…。



あぁ、
毎年
こうして
破壊されてい

グリーン


しばらく、主がいなかった、このコ。
IMG_7695.jpg


飾っても、すぐに枯れちゃって、
植栽するのが、嫌になっちゃってたんですが。

今日、主を見つけた

IMG_7686.jpg


これ、丸い葉っぱが、かわいいでしょ。

IMG_7688.jpg


でもね、雑草なんですよねーー。
庭の花壇に生えていたので、
選抜されました

雑草なのに、枯れたら、
これは、もはや、呪われてますよね(笑)

コストコ メガ盛り★


コストコの代行をお願いして、

本日、届きました~。

ティラミスも注文したんだけど、
これ、食べる価値アリです。
何より、安すぎなんです。

他にも、
ポテチやその他、
友達と一緒に注文したんですが、

DSCN2851.jpg


この大きさ、
パないです。

コストコ、近々、中部国際空港付近にできるらしいし、
IKEAも長久手にできるし、
この地方もやっと、メガストアが進出してきますね。

