パパ と mio と ケイゴと  わたし。



嬉しいお知らせ


mioちゃん、

書道をがんばっていますが、

清書を提出している、書泉という冊子に、

mioの字が、掲載されました~

私のお師匠先生のとこで、

書いた字なのですが、

嬉しい限りです。

CIMG3474.jpg
(お師匠先生の手違いで、mioの漢字が違っておりますが…)

     CIMG3476.jpg
     (*印が写真に掲載されて昇級 ○印が昇級となります)



がんばってがんばって何枚も書いて、

写真に載るのは1年に1回あれば、すばらしい。
(ママの記憶では)

だから、

ライバルが少ない、幼年の部で、

がんばって書けば、掲載率はUP


次は、硬筆が載るといいね!!!

がんばれーー。


