パパ と mio と ケイゴと  わたし。



仕込み完了!

今宵は∞万人の親サンタさんが、
出動しているんでしょうか?

我が家も母サンタが
仕込み完了いたしました。

文字が読めるようになったmioさんに、
くるくる文字で
筆跡がバレないように、
お手紙もつけました。



明日の朝が、
楽しみです。


mio初☆運動会 その①


本日・・・mio、保育園の運動会。


場所確保のため、開門30分前に、

mioとパパに、並んでもらい、

ケイゴとママが、後から到着すると・・・

パパは、なかなかいい席をゲット

でも、mioが、


    うぇ~~~ん


って。

泣いてます。

そう。

開門と同時に、mioは転んでしまい

パパは、後ろに並んでいた人たちに

追い抜かれてしまうため、

とりあえず、mio放置で、

場所取りダッシュー


そして、泣いているmioを救出。


という訳だったみたいですよ



膝が、真っ赤なmio。

せっかく、運動会の前に、転ばないように、

かなーり気を遣い、ストライダーの練習をしていたというのに。。。



水の泡(笑)

こういうオチは

つき物ですね。mioちゃん。



