パパ と mio と ケイゴと  わたし。



産休に入りまーす。

今日の勤務で、産休に入る、
ケイゴの保育園の担任の先生。

ありがとうのメダルを
くれました。



折り紙で作られたケイゴくん、
似てるー!!!



今朝は、
休み明けだからか、
登園時、機嫌が悪く、
大きなお腹の先生の膝の上に
居座り続けたケイゴくんでしたが、
帰る時

あしたから、
りょうこ先生はいないんだよー。
ってケイゴくんに教えてあげたら、

うん!わかった!!!

ってわかってなさそうですが
お返事してました。

新しい先生と明日から
仲良くできるかなー


ゴハンー。

食べるのが大好きな、ケイゴ

まだかまだかと、
毎回せかされます。







ケイゴネタの日記、
このネタばかりなよーな

ケイゴ☆12ヶ月 祝1歳。

ケイゴくん。

今日で晴れて、1歳となりました。


IMG_8071.jpg


身長:74.6cm
体重:8400g

ちなみに、1年前は
身長:49.2cm
体重:3444g

大きくなったね。



IMG_8067.jpg


*一人で、つかまり立ちが始まりそうです。
*ご飯はもりもり食べます。
*おなかいっぱいになって、納得しないと、叫び続けます。
*オムツはLサイズのパンツタイプですが、ちょうど良い。
*脚は、mioに比べて細い~。
*中耳炎になり、耳垂れが癖になってしまいました。
*夜中は、たまーに泣きますが、
 泣いているときは、中耳炎など、病気や不快のサインです。
*バイバイのほかに、ケイゴくーん。と呼びかけると、はぁあ~。と、応えてくれるよ。
*指しゃぶりは継続。
*省エネハイハイも継続。(よっぽど好奇心そそられるものがない限り、動きません)
*まだまだサウスポーです。


IMG_8072.jpg


ママは・・・

解禁したお酒のせい?授乳が終わり、デニムがキツイ今日この頃。
体重は変わりませんが、お正月に太る予感・・・。



1歳になって、
歯も生えなければ、立ちもしないケイゴですが、
親孝行息子ちゃんです。
ママは楽させてもらってまーす。


まだ、赤ちゃんっぽさが抜けない分、
いとしくかわいいケイゴです。


ケイゴ☆11ヶ月

ケイゴ、今日で11ヶ月になりました。

IMG_7830.jpg



身長:76㌢ くらい 

体重:8.2㌔ぐらい。 


IMG_7834.jpg



*夜鳴きは、落ち着きました。
*オムツは、テープでLサイズ・変わらず。おなかも、足も、ちょうどいい。
*頭の形は相変わらず、ブサイク。
*話しかけると、真似しようとして声を出します。
*高這い、立てひざポーズがお決まりです。
*指しゃぶり、寝る前、落ち着きたいときに、チュウチュウします。
*アトピーは、今の所、落ち着いているものの
 乾燥のせいか、カサカサがひどく、
 手や頬に、アトピーっぽい症状があります。
*バイバイ と手を振るポーズができるようになりました。


IMG_7836.jpg



ママは、体重か変わらず。
冬にかけて、太る予感が・・・
引き締めなければ!



ミルクが大好きで、
ママがミルク缶からミルクを出して準備しはじめると、
雄たけびをあげ、早く早くと、お騒ぎです。

111105_190014.jpg

ケイゴ☆10ヶ月

ケイゴ、今日で10ヶ月になりました。


DSCN2963.jpg



身長:??㌢  

体重:8.2㌔ぐらい。 


DSCN2967.jpg


*夜鳴きが激しい。
*オムツは、テープでLサイズ・変わらず。おなかも、足も、ちょうどいい。
*頭の形は相変わらず、ブサイク。
*まんまんま。とお話します。
*しっかり、おすわりができて、ハイハイも、するようになりました。
*指しゃぶり、寝る前を、落ち着きたいときに、チュウチュウします。
*アトピーは、今の所、落ち着いていて、症状なし。
 でも、季節の変わり目は、少しかさつきます。


DSCN2968.jpg


ママは、体重か変わらず。
でも朝起きたときの腰痛はハンパないし、
下のお腹がポコっと出てきた!!!←先月と変わらず。
生理再開!
(mioのときも、9か月で再開。)


今月は、ご機嫌ナナメなショットばかり。

かわいいの、1枚のせときまーす。
DSCN2969.jpg



