パパ と mio と ケイゴと  わたし。



アレルギー対策に。


噂のドイツ製掃除機
ミーレを購入しました。

CIMG3746.jpg



排気がめちゃくちゃクリーンなのです。

使い心地はというと、
最弱運転でも、
国産機種の強くらいの吸い込みで、
しかも、テレビの音も聞こえるという、
驚きの使い心地。

キャスターも前後左右に動くので、
とっても使い易い。

20年は使えるみたいなので、
これは、お買い得ですね。

アレルギー値が増えないことを願います!!


レトロリュック


こんな、レトロなリュック
IMG_7797.jpg


探していたんだよねーー。
かわいい
IMG_7800.jpg


使うの、もったいないけど、
使わないのは、もっと、もったいなーーい

だから、mioの通園バッグにしました。


IMG_7820.jpg

